nozominのブログ ゆっくりマイペースに。

摂食障害歴3年 過食嘔吐を治すために始めてみました。

初めての投稿。

こんばんは。


ブログを始めて投稿します。
あまり、続かない性格なので、これがどれだけ続くのか
不安ではありますが、
いろんな方が、摂食障害や過食嘔吐を克服するために
ブログをやられているのを見て
やっと私も一歩踏み出して
やってみることにしました。



最近は、ほんとに毎日のように
コンビニで二千円くらいの食材を買って
過食嘔吐をしています。


ほんとに今後の自分に不安しかありません。
こんな自分生きてる価値ないし
そんなことを思うとほんとに悲しくなって
寂しくなって
しまいには、なんかどうでもよくなってしまって。。。


結局、過食嘔吐って大嫌いな自分を傷つけるいい方法。
と同時に、自分を慰めるいい方法でもある。


早く、抜け出したい。でも抜け出せない。
過食嘔吐をなくしたら、私には何が残るんだろう。
何を楽しみに生きていけばいいんだろう。



こんな娘でほんとに両親には申し訳ないです。


ちなみに、両親は私が過食嘔吐であることを知っています。
もちろん、今一緒に住んでいる妹も知っています。


私が過食嘔吐だと知っても
受け入れてくれる人はどれくらいいるんだろう。


ほんとに寂しい人間です。




過食嘔吐の内容を振り返るのは、とても苦しい作業です。
自分のやってたことがあからさまになるから。
でも、日々の変化と経過をわかるようにするために
やりますか。



コンビニで
じゃがビー
おにぎり2つ
総菜パン1つ
ソイジョイ


パン屋さんで
豆乳パン1つ
カツパン1つ
コロッケ1つ
塩クロワッサン1つ


あと、お鍋で
二合のご飯を炊いたものと
春雨スープ



ほんとにすごい量を食べている。


しかも、この過食はお昼。


そのあと夕方にも
お鍋でご飯を炊いて(二合くらい)
食べて吐きました。



やらなきゃいけないことあるのに。
なんでできないんだろう。
こんなことしてる場合じゃないのにね。
自己嫌悪で押しつぶされてしまいそう。


はあ。